運気上昇風水指南

サラリーマンと風水の奇妙な関係。いまだに信じているわけではないけれど、仕事、家庭、健康など生活のいろいろなところで風水的な発想を活用しています。最近ちょっと良いことが起こり始めた記録帳。ずばり狙いは風水で財運,金運,恋愛運,健康運,運を見方にする研究調査。

火曜日, 5月 16, 2006

キョンシーが現れた!!

風水調べてたら・・・キョンシーが襲ってきました・・・
キョンシーは、なにかしらの理由で、風水的に正しく埋葬されていない者がなるらしいです。
怖!!風水しらないとキョンシーになっちゃうよーーーーー。

・・・

誰もあわてませんよね。
実際、『キョンシーの現物が出た!!』あるいは『調査した』なんてことも
今のところないらしい。

埋葬地の気候とか地質とかが微妙に関係して、死体が腐敗しない事があるようなんです・・・
ずばりミイラの類ですかね。
でも死んでいるものが動く説明にはなっちょらん!!

というわけで、キョンシーネタはおしまい。

ここで興味深いのは気候や地質、つまり環境によって人間の体が受けるダメージは
異なるって所ですね。
つまり、風水ふうに言えば、良い空気や水に触れることで人間の体は長持ちするって事なのかな~。

長寿、美容、健康に影響がありそう。

やっぱり凄いのかなぁ~。風水的な生活は・・・。
もっと調べたくなったので、また調べてみます。